2008年01月03日


200801021553000.jpg【第44回大学選手権】
▼準決勝▼
慶 大 34-27 明 大
早 大 12- 5 帝京大

2試合とも接戦でしたが、試合内容はイマイチだったかなぁ〜、、、、
ちと迫力がなかったです。
(生意気言ってごめんちゃい)

でも39大会ぶりに早慶が決勝で対決!
その時は14-14の引き分けで両校優勝。
何か起こりそうだし???楽しみにしましょう!!!

さて写真は今シーズン大躍進の東海大学 木村監督。
二回戦の慶大戦に勝っていれば、、、、とお思いでしょう!?

木村監督は日体大出身ですが、僕はあの頃の日体大が大好きでした!
特にBK陣が豪華!
SOが1年生薬師寺さん(元神戸製鋼)。
CTBは福岡さん(元リコー)、武山さん(元サントリー)の日本代表コンビ!
そしてFBが福室さん(元日本IBM)。

FWにもキャプテン吉田さんや門脇さん(ともにリコー)がいてとても魅力的なチームでした。

僕が高校時代の水泳実習では講師が日体大ラグビー部の方で優しくて、面白くて、本当カッコよかった!

福岡さん、門脇さんとはリコーで一緒にプレーする機会がありましたが、練習から飲みまで最高でしたよ!
たまに日体大の同期の方もいらしてくれて、色んな話を聞かせてくれました。

木村監督もよくいらしてくれて、今でも仲がいいんだなぁ〜と羨ましい程でした。

多分、あの頃の日体大での経験が今の東海大でも生きているのでは???と勝手に思っております。

だって本当にいいチームだったもんなぁー!!!

木村監督、来シーズンは国立進出期待してます!
posted by コラソン酒井 at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9059639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif