2008年03月21日


【全日中法専四大学対抗】試合結果(3/20 秩父宮)
全法大 62-10 全中大
全専大 13-12 全日大


今年もこの時期がやってまいりました!
秩父宮の芝の張替えで全早慶明は6月に開催だそうです。

でも大東OBの僕からするとこういう対抗戦ってうらやましい!
だって色んな世代の母校の選手とプレーできるし、
現在同じチームの仲間と対戦できたりするしね。
あと最近はこの対抗戦を引退試合にする選手も多いよね。

今年は全専大SH村田選手や全法大HO坂田選手等が引退試合にしてました。
全専大は村田-伊藤護(東芝)のHB団が結成されたそうです!
普段見られないこういう組み合わせを見れるのもこの対抗戦の魅力です。

ってか、リコーの選手も多く出てたし、何気に見に行きたかったなぁ〜。。。。
posted by コラソン酒井 at 19:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
この大会を大学選手権8強にしたらどうですかね?
昔は全早慶明をテレビ東京で中継してたくらい注目されてましたし。
本気の全大東大ってどんなメンバーになるか見てみたいですね。特に10年くらい前は思いました。
Posted by 夜のトライゲッター at 2008年03月26日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12937744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif